韓国料理「丸い月総本店」にての社員食事会の画像

韓国料理「丸い月総本店」にての社員食事会

社員で京成船橋駅から約徒歩4分の【韓国料理 丸い月総本店 】へ^_^
何もかもが美味しい安い韓国料理店!ナムルもりもり、ビックリ!!
社員が注文したマッコリは甕に入って出て来ました。
なみなみで4人で丁度いいくらい? ここのチーズチヂミはカリカリでとても旨い! 
とにかくコスパ良し、肉も一品メニューも全て美味しいので大変オススメ。
一番のおススメ料理は「ケンランチム」!!絶品でした(^^♪
是非みなさんも行って見てください♪

韓国料理 丸い月
千葉県船橋市本町4-39-6

■営業時間
〔月~土〕
11:00~27:00
ランチ
11:30~14:00
〔日・祝〕12:00~24:00